スポンサーサイト


I can't get next to you



I can turn your gray sky blue
I could make it rain whenever I wanted to
I can build a castle from a single grain of sand
I can make a ship sail on dry land
But my life is incomplete and I'm so blue
'Cause I can't get next to you
Next to you, I just can't get next to you

曇った空を青空にすることもできるし
雨を降らそうと思えばいつだってできる

砂粒から城を造ることことだって簡単さ
なんなら乾いた大地に船を走らせてみようか

それでもねボクの毎日は完璧じゃない
かなり憂鬱。

どうしてボクはキミの隣にいられないんだ?

っていうような歌詞。
完璧じゃない人生の完璧な唄
キャメロン・クロウ監督の 『エリザベスタウン』 で オーランド・ブルームの携帯の着信音がコレだった。

20120913130135.jpg

あたしが持っているレコードは Al Green のヴァージョン。
このレコードにはこの曲も収録してて ⇓



素晴らしいねぇ
アリー・マイ・ラブとかも思い出す。
the XX がお薦めしてました。
わかってるなぁ。

彼らの新譜、まだ届かないっす。

スクール・オヴ・ソウル の時間でした~。 ( ´ー`)

COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/154-6ad20cf4

 

