

sunshine brought me here



Ariel Pinks Haunted Graffiti のカバーで知った

昨日は北の県境まで
なんとなく、my mix CD 聴いてるうちに。
途中、出勤前のショージとすれ違い電話しながら。いってらっしゃ~い

20120830105244.jpg

数年前にここを見てトミーとカズミで入ったけど3人とも打ちのめされたとこ。
何回か来てるけど、この日はなんとかリベンジ
波のパワーは太平洋みたい。
水がスーパーキレイでちょっとびっくり。伊豆よりも澄んでたな。クラゲいないし。
けど人がたくさん入ってきてあがりました。
どこに行っても上手いヤツがいるなぁ

20120830133025.jpg

線路脇にクルマを停めて目の前が海だなんて。天気悪いと寂しいとこだけど。

20120830134505.jpg

いつも思うけどここはバスの運チャンはコワくないのかね。ギリギリでしょ。

20120830154721.jpg

帰り道は海水浴場の駐車場で爆睡でした。

COMMENT

handa URL @
09/14 07:44
. THE XX
新譜は9/21-23に到着予定。
あくまで予定ですが・・








 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/153-62af529c

 

