スポンサーサイト


is summer over ?

あんなことになってしまって。
ごめんなさい。

ほんとたくさんの人に来てもらってすご~く雰囲気もよくて
これからっていう時間に。
風営法で0時過ぎではお客さんを踊らせてはダメとのこと。
騒音(?)の苦情が何回もあったらしく
何度か警察の方が訪れてはいたんだけど。
大阪や京都などのことを新聞で知ってはいたけど。
年に数回だし今までもずっと問題なかったし、というような
あたしの認識の甘さもあったかもしれない。
今時、戒厳令下でもあるまいに。
時代錯誤な話。先進国が聞いて呆れる。
誰が特をするんだろう。
いつこんな不自由な国になっちゃったんだろう。

でもこの場を借りてみんなにありがとうを伝えたい。
一人も怒ったり騒いだりすることもなく再開できる時間を待っていてくれたり
音も出ないのにみんなが楽しくお酒飲んでいてくれたり
外にいるあたしにみんな優しくて。
「楽しかったよ」ってみんなとびきりの笑顔で返してくれた。
いつものメンバー、サーファーの仲間、初めて寄ってくれた人もたくさんいて。
あんな雰囲気ちょっとないくらいによかったのに。
だからとてもザンネンです。
イライラしてスタッフにもあたっちゃったのに・・・ゴメンね。
ふぅ。

Tシャツは追加分を残して完売でした
募金の報告は後ほど。
ありがとうございました。

ーん、夏は終わっちゃったのかな


COMMENT

handa URL @
08/27 06:49
. バイバイ・サマー!
お疲れサマー!

フェニックスからこれからって時に残念でしたけど、
またです。
taro URL @
08/27 17:42
ホントにザンネン. いろいろ隠し玉あったのにな。またね。








 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/151-10d01466

 

