

every sundays



クリック
これを聴きながらどーぞ。

IMGP2523.jpg

ネットや情報でだいたいのコンディションは予測はつくようになったけど。
行かないとわからないことはわからないし、入ればいつだってサイコーなのさ。

IMGP2582.jpg

で、また朝焼けを背にしてでかける。

IMGP2594.jpg

山奥のローカル線と並んで走ったりしながら。


shikou 729

この日は2Rやってから、

IMGP2603.jpg

IMGP2609.jpg

ちょい北の岬まで。

IMGP2604.jpg

お祭りと大会を観に。
彼女は優勝 & セミファイナリスト。

IMGP2611.jpg decemberists_king-is-dead.jpg

ちょっと DECEMBERISTS 風なとこ見つけて。


IMGP2616.jpg

ポイント近くのラーメン屋さん 『蔵』。
ごちそうさまでした

IMGP2618.jpg

なぜニイガタには mini stop がないんだ?

IMGP2633.jpg

で、きのう。
やっぱり台風のうねりは違うねー

IMGP2634.jpg

パーフェクション。
悲しいことぉみんなー忘れてしまえるぅ~

IMGP2635.jpg

アウトに出るのもやっと だったけど。

IMGP2637.jpg

ドキドキしたなぁ。
みなさんは平気な顔にみえたけど。

しんこう

風、強くなったのでこちらまで。
キレイな水。
浜辺で爆睡。

IMGP2647.jpg

ローカルのハルキくんに教えてもらったここへ。
営業時間合わずにザンネン
またこの次かな。

IMGP2648.jpg

お風呂のあとはコレ

IMGP2659.jpg

ヤマタツ唄いながら帰ってきました。
ニイガタの花火も観なかったけど素晴らしい日でした。

COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/149-6bb88366

 

