

Party Party !! SAT.AUG.25th

0825_partyparty.jpg

いつもの8月の最終土曜日が暦の上で25日だから少しだけ早めなんだけど。
毎日暑すぎだよね
今年の夏はあなたにとってどんな思い出になるのでしょう。
あと一ヶ月、いつもと変わらない夏を過ごすことになるのか、
それとも一生忘れられないようなことが起きちゃったりするのか。
 
there ain't no cure for the summertime blues.
『夏の日の憂鬱に効くクスリなんてないのさ、全く。』

と、エディ・コクランやザ・フーやストレイ・キャッツが唄ってた。RCもね
ほんとに治療法なんてないのさ。
だからせめてこの日くらいはお酒に呑まれましょう
なんかいつも同じこと云ってるような 

またまたTシャツも造るよ。
お楽しみに

波上がったねー
しかし平日の昼間だってのに激戦区でした。
みんなお仕事行ってくれよな。
明日も残るかな


COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/148-9f911097

 

