スポンサーサイト


michinoku 113 revisited. You are free

これを聴きながらどうぞ

IMGP2413.jpg

気がつけばまた一ヶ月もブログ更新してなくて…

このキャンプは雨だったけれど最後まで踊っていてくれてたイベとヒサ、ありがと。
また10月に会いましょう。
こんどは晴れてくれ~。
朝、外で E2E4 をアナログでかけるのってキモチいいなぁ

ishiduka.jpg

これはちょい前の一宮~片貝のトリップの帰り道、ナベちゃんヤマちゃん爆睡中の中
スカイツリーの写真をfacebookにせっせとアップするイシヅカ君。
またいつでも来るしさ。
しかし首都高ってサバイバルだな。ナビだとパニクる。
やっぱ地図だな。

higata.jpg

そしてそして先々週
ここはみちのくの某所。

この日の波は忘れられないだろうな、この先ずっと。
いろいろ書きたかったはずなのに言葉にできないです。

IMGP2453.jpg

帰りにアップルストアにいるトオルを訪ねてきた。
夏の終わりのパーティーパーティーでもまたレコード回しに来てくれる。
いやぁシャレオツな店でした

IMGP2448.jpg

IMGP2446.jpg

どこかの街のモールとは違って人、人、でした。渋谷よりいたカンジ。

IMGP2441.jpg

おすすめの牛タンも確認して、

IMGP2434.jpg

ここのみんなにも挨拶。
ヤスは大雪の日にハレルヤまで来てくれた。
真ん中に写ってるハルキくんはなんと翌日に出張で店に寄ってくれたり。
楽しい夜だったな
サーファーってのはこうシンプルじゃなきゃ。

You Are Free.


IMGP2493.jpg

で、またまた行ってきた。

IMGP2504.jpg

IMGP2469.jpg

夕方に着いて、日が落ちるまでココで。
セルフ撮り。
どうだワイルドだろぉ、1人旅だぜぇ

IMGP2471.jpg

夜はここのスパに入って車中泊

一年半前の東北トリップの帰り道、車で板を轢いた場所。
あたしのパワースポットかな(*´∀`)
ローカルのハルキくんから焼き鳥の差し入れも
うれしかったぁ
翌朝、ナチとハルキくんと04時にポイントで待ち合わせのはずが寝坊してしまい
いっしょにはセッションできずでしたが(ゴメン。)

shinkou 1

こんなカンジでした

IMGP2498.jpg

1人旅も悪くはないけどさ。 IMGP2491.jpg

また行こうね













COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/145-fbee3df7

 

