スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

suzuki satoshi trio

今週末の土曜日で~す

『club HALLELUJAH 21st ANNIVERSARY LIVE』
21周年記念イベント第2弾に 鈴木恵TRIO ライブが決定!
この日は、2ステージでのんびり&たっぷりと曲も喋りも存分にお届けします。

[LIVE]

◆鈴木恵TRIO
・鈴木恵(vo,g)
・おおのただし(vo,b)
・青木宏美(vo,ds)
■日時
2012/06/09 sat 1st stage/21:00 2nd stage/22:00
■会場
新潟・CLUB HALLELUJAH
(新潟市中央区東中通1-86-43 2F)
025-224-3990
■料金:1,500円(with 1drink)
■問い合わせ先
新潟・CLUB HALLELUJAH 025-224-3990

スーさんとはかなり前からのお付き合い。
けれどうちの店でのライブは初めてかな。
いっしょにおおはた雄一さんのライブにDJで呼んでもらったりしたこともあるなぁ。
彼らとレコードの話をするのはホントに楽しい。
いろいろ知ってるし。
いろんな所行ってるし。
ロックが好きなのが伝わってきます。
いつ会っても近況報告なんかしたことなくて
アレ買った?とかソレ良かったよねとかコレ持ってないの?とかの話ばかり。
まぁあたし誰ともそんな話しかしてないような

そう今週は映画館で4本!観たなぁ

で、金星太陽前を通過って見えた?
なんか見えてるのか見えてないのかよくわかりませんでした。
金環日食は鎌倉の海の上でバッチリだったけど

それではライブに来てね~

COMMENT

月光 URL @
06/07 02:52
先ほどは、まことに申し訳ありませんでした!. 必死に記憶をたどったら、キーワードの車や年代は間違ってかもしれませんが、お話したいのは、ジャーニーのドンストップビリービンでした!
思い出したこの曲がどうかは別にして、本当にすいませんでした!!
taro URL @
06/07 09:17
journey. 楽しかったよ(´∀`) ジャーニーには思い入れはないけど
この曲がヒットした頃に街を出た世代にとってはエモーショナルな唄です。だからあの『Glee』の一回目でも『SOPRANOS』のラストでも使われるんだろうね。
おつかれさまでした。








 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/142-832bd3c3

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。