スポンサーサイト


THIS MUST BE THE PLACE



もうすぐ。
ここニイガタでもシネ・ウインドで公開かな。
ショーン・ペンの映画にハズレ無しでしょ。

harrydeanstanton.jpg

Harry Dean Stanton も!

ペン


アナログもしっかり入手
ラベルに写っているのは U2 の bono の娘さん。

あたしは talking heads の大ファン
なかなかいい日本語のタイトルだと思います。
30数年前の初来日も観てるよ~。

セレブは試写会とか観れていいなぁ。
待ち遠しいです。

COMMENT

sam URL @
11/18 16:46
観ました. シネ・ウインド、初日、行ってきました。30人弱のお客さんだったけど、皆さんエンド・ロールまでしっかりご鑑賞。トーキング・ヘッズもショーン・ペンも門外漢の私でしたが、先入観無しで見るのもまた一向かと・・。大人になるって・・・。難しい・・。あと4回の上映しかも平日!








 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/140-d91c11de

 

