スポンサーサイト


LANA F◯◯◯'N DEL REY

かなり前のブレイクする前からPVを観ていいなぁと思ったり
英国盤の2枚組のアナログも、7inchのピクチャー盤も揃えたり
ラジオでかけたり対訳もしてみたり
こんな雑誌も買ったりして
休みもとって東京まで行ったのに

ラナ


当日、キャンセル
体調不良? その時間、飛行機にものらないでスティーヴン・タイラーとランチぃ?
Don't fuck with me!!
バイバーイ

で、代官山のTSUTAYAに行ったりしたけど、無いものはやっぱり無かった。
わかる?どこにも無いものはここにも無かったってこと。
スタバがあったりラウンジあったりレコードのレンタルもあったりしたけどツタヤはツタヤ。
神田の古本屋街や新宿のレコード屋の方がやっぱりDEEP。
でもあのツタヤの映画のCM、あれはすごくいいね。
ということでまるまる2日レコード探索三昧トリップでした

saturday.jpg

ツタヤのお向かいにある saturday surf にも寄ってきたけど。
ふむふむってカンジ。
内装、外装は勉強になります。お隣りはエジプト大使館。
あたし的には shichikuyama surf のほうがダンゼン落ち着く
ぼけぇ~っと歩いてたらジョギング中のジローラモさんとぶつかりそうになった

toms.jpg

キャベツ

お隣りの tom's sandwich の オリジナルを確認。
値段はうちの店の2倍以上でしたがとても勉強になりました。
あたしもこんなふうに続けていけたらいいなぁと思いました。
ごちそうさまでした

30数年前にはここから20分くらいのとこのボロアパートに住んでいた。
玄関共同、風呂無し、トイレ共同、洗面所共同、入り口はふすまの扉で西陽向きの四畳半。
思い出すだけで泣けてきます。
けれど、洗濯バサミひとつ、白いTシャツいちまい探しにのんびり散歩しに来た。
ハリランも青山から代官山に移ってきたばかりの頃かな。
今も昔もあたしはお上りさん・・・

ということで夜は岩本町にあるトシとトモミツがやってる   one drop cafe で日本酒ナイト

さけ

ともみつ

たのしくDJ もしてきたり。
トシ、ごちそうさまでした
夜は地震のおまけ付きもあったりの東京ライフでした。















COMMENT

handa URL @
05/31 11:00
. ちなみに一回目の呼び屋はスマッシュ、二回目はクリマン。次はウドーが・・
meg URL @
05/31 14:03
. もう、日本出入り禁止!!









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/139-cc034157

 

