スポンサーサイト


anniversary live part 1

20120517212731.jpg

とてもとてもそれはそれは素晴らしく素晴らしい夜でした。
バンドはこの上なくクールだったし、そして何よりもお客さんたちの雰囲気も最高でした。
あたしもさつきもほんとしあわせだなぁと感じています。
バンドもお客さんも遠いところからありがとうございました。

そしていつも一つ返事で来て素敵な写真を撮ってくれたショージもありがと。
やっぱり店がいいと写真も上手く見えるな (*´∀`)

こちらでゆっくり観てみて  SHOZZY  音が聴こえてくるなぁ

そして告知です~
Anniversary Live Part 2 は 6月 9日 土曜日。 
 鈴木 恵 TRIO です。
詳細は後ほど。

COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/138-eeed87a1

 

