スポンサーサイト


satsuki

live のお知らせです~

5/17 木曜日 あたしのお店 club Hallelujah で
21時~ と 22 時~ の2セット
 2,000yen のワンドリンク付きです。

vocal Satsuki
guitar 越智 巌 bass 渡辺貴行 drum 池畑外雄

vo.のsatsukiはかつてうちの店でバイトをしてました。
その頃も何度かliveをやりましたが
今は東京、横浜でちゃんとシンガーとして活躍してます。



おっ、うまくなったじゃないか
ジェームズ・テイラーのカバーだね。

ギターの 越智 巌さんは speaker SGT っていうバンドをやってる
凄腕。

speaker sgt




ちかいカンジだと ロニー・ジョーダンとかかなぁ。

さつきは別ユニットで  Lesca
っていうバンドも掛け持ちの人気もの。

Lesca_photo.gif

こんなカンジで映っていますが

さつき

前はこんなふう

平日の夜ですがゆっくりした時間をすごしてみませんか。
あたしも楽しみにしています。

satsuki の blog

COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/137-ce3eec6f

 

