

love like there is no tomorrow



先日のパーティーパーティーにはたくさんの方々に来ていただき
ありがとうございました。

こちら  オフィシャルカメラマンのブログ

音楽のジャンルも集まってくれた人たちの職種も年齢も何かを決めたわけじゃないけれど
なんとなくこうやって続けてきてみんなの笑顔が見れると、いいね。
どういうパーティーって訊かれます。けど、いつもうまく説明できないんだけど。んー。

あたしもアキラもミノルもみんな kindness かけてたなぁ

さてさて
こんな雑誌が出てました。

20120502134627.jpg

まぁシャレオツな女性サーフマガジンなんですが、
そこにミッシェル・ロックウッドによる
MARGARET KILGALLEN への手記がありました。
これがとてもよかった。

love like there is no tomorrow

ひさしぶりにドォーンときた言葉。深いね~。

これはマーガレットのイラスト集から

20120502134528.jpg

20120502134453.jpg

初版は装丁がピンクです。お店にあるので観たい方は声かけてちょーだい






COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/136-9ae4366c

 

