
20111120184450.jpg

ここ東中通に移ってきてからかなり経って壁の色がくすんできてたので
(もとは白かったのよ~。)

20111201155637.jpg

去年の暮れからコツコツと古いモノを動かしたり洗ったりしながら

20120416115154.jpg

白く塗り直していました 後は階段のところとキッチンだけ。

20120416115250.jpg

パーティーまでになんとか間に合ったかな。
ふぅ。 Eキモチ(古っ)
キレイになったうちのお店は  アサヒアレックス さんのフリーペーパーに紹介されてます。
関係者各位ありがとうございました。
お店にあるので是非手にとって観てくださいませ。

それではパーティーで逢いませう



COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/135-deee8af8

 

