スポンサーサイト


someone like you by dan wilson

ラジオでもかけたんだけど…
グラミー賞で有名な ADELE の someone like you は 元 semisonic の 
Dan Wilson との共作なんだよ。
あたしがどんだけ セミソニックが好きだったかというと

IMGP2206.jpg

ジャガジャーン、ドン。まぁ、またジマンなんだけど(*´∀`)
20年ずっと聴き続けてきたのさ。
あのメロディーは紛れも無く彼が書いたような曲。
もちろん歌詞はアデルの失恋経験から書かれたものだけどね。
というわけでこちら



素晴らしすぎ。
でも
このアクセス数の少なさはなんだろ。
まぁこれで彼も億万長者

昔、最初にやられた曲はコレでした。



古っ

あとグラミーの新人賞の bon iver も。
4年前から云っとったでしょ。
だから早くフジロックとかに呼んでって云ってたのに。
あ~ぁ、こんなにビッグになったら無理だな来日…
こっちのユニットのことなんか未だにサッパリだし。



CAN + 10cc ÷ 80年代なかんじでしょ。

ついでにもうひとつ。
ホイットニーのあの曲のオリジナルはこっち。




ボディガードも観てないんだけどね(・・;)

COMMENT

gen URL @
02/15 18:56
. 昨日観た「ステイ フレンズ」ってDVDで、ジャスティン ティンバーレイクが「流行ってたよね、サード アイ ブラインド!」って言ってセミソニック掛けて「ちげーよ!」ってミラ クリスに突っ込まれてるシーンが有りました(笑)
taro URL @
02/17 03:33
. semisonicの何がかかるんだろ? 観てみるさ。








 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/129-dd3b14b1

 

