

my faith

夜が明けるまえにこれを聴きながら 

no,3 001

一度いいおもいをするとまたソコへ通ってしまうってのは

no,3 005

へたな宗教よりたちが悪いもの。
アソコがいいとかこっちもよかったよとか云われても聴く耳持たず、ただそこへ

no,3 007

いつも慌てて写真を撮るのを忘れてしまうけど今日はちゃんとカメラを持って

no,3 011

おっ、

no,3 012

おぉ、

no,3 009

おー、

no,3 003

ライトも

no,3 004

レフトも、あって。

くたくた

久しぶりに くたくたジャガー でした。そういえばこんなのもあったな、

おれゴリラ おれ、ゴリラ。って知らないか、知ってるわけないね~

こうやって企業ってのは子供ココロをブレインウオッシュして
大人になってもここのモノを買わせるようにするんだね。
このふたつ欲しかったもんなぁ

今日はすっかり洗脳されて、またまたこのポイントに通いそうです。













COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/122-35ce84ec

 

