

the man from nowhere

牛

一昨日はガッツリ2ラウンド。
いい波でしたね。(って、一本目はアウトに出れず)
しかし、アソコにあんなに人がいたのはやっぱり
携帯やインターネット、ツイッターのせいだろうね。
あたしも今はその恩恵を授かっているのだけれど。
ポイントの名前もわからない人も来てた。
ウシチャンじゃないからね。

さてさて今回は男子ならば必ず観て損はない映画をひとつ。
韓国では7人に一人の計算で観てるんだって。

ここをクリック アジョシ

ウォンビンすげー★★★★ 母なる証明 もすばらしかったけど、
おじさんですら惚れたなぁ
「レオン」じゃんって云われてるようですが
そんなことぜんぜんアタマを過ぎらなかった。
こういうの観てると日本ってのはどこかにブレーキをかけてるっていうか
韓国映画にはタブーはないんだね。やりすぎがいいんだけども。
韓国の役者さんは知らない人ばかりなので憎たらしい役の人は
とことん憎たらしく思えて感情移入がしやすい。

ソンオ

キムテフン  やっぱり役者さんだねー

(画像と映画は無関係です)

万代の T-joy で上映中 http://www.week.co.jp/ent/cinema_02.php
もう一回観てもいいな。

秘宝

K-popとか韓流ドラマはぜんぜん知らない。
でも イ・ビョンホンの 「悪魔を見た」 http://isawthedevil.jp/ も是非。
これはこれでかなりヤバいよ
ブルーレイ版はノーカットらしい。


COMMENT

handa URL @
09/28 16:29
アジョシ. 見て来ました。面白え。ボス兄弟の弟がチャラくて面白い。








 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/118-795fc7b1

 

