スポンサーサイト


いつでも開けれるさと思っているでしょうけど、その扉は二度と開かないものなのです


聴きながら見て 

たいないゆうひ

あれから、ちょうど半年・・・
あなたの夏はどうでしたか。
短いのはわかっていたのにね。

こじらいど

東港。

こじきゃんぷ

毎日曜はキャンプ。
そういえば、

画像 001

こんな大事件も

とりやす

蒸しブツ

いなむらいち

鎌倉で一泊。

画像 013

歩いてポイントまで

いなむらに

台風12号。

いなむらさん

1ラウンド。カレント強。

いなむらよん

ピークにはなかなか近づけず。

いなご

インサイドではまりまくり。
あがってから、

いなむらあさめし

朝ごはん
平日の朝からごちそうさまでした。ありがとね。
みなさんお仕事に行った後、あたしは2ラウンドへ、

いなろく

で、アウトに出てデカいやつに巻かれ
リーシュが切れて

いななな

アタマもココロも真っ白。
一本くらいこんなライトに乗りたかった。それで来たのに。

でかなみ


みなさん、あの波を待っているのがよーくわかりました。
日本にはいろんな波があります。
旅に出かけましょう。

if you don't go, you'll never know.
ですから。

COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/117-f7148251

 

