スポンサーサイト


we're family

8月の最後の土曜日の パーティー パーティー の写真できてます。
お店のパソコンで見れま~す。
たくさんのアル中に来て頂き光栄でございます
デモはこちらでどーぞ  shozzy


ここで載せてない(載せれない)写真たくさんあるよ
オフィシャルカメラマン、ご苦労様でした。いつも速い仕事ありがと。

翌日のフミオ(親戚なんだよ)の結婚式の裏方もたいへんだったね。fumio koji

ジャパネットたかたのモノマネした人って誰?笑ったなぁ
まこっちゃんにゆうに、しらくら兄、おつかれさまでした。楽しかったです
マモルにトモミツ、ゼンイチ、なかなかみんないっしょに飲めることなかったからな、またいつか。

で、翌々日成田までの帰りに鎌倉に泊まって台風12号のスエルを味わったんだけれど、
飲んだのは稲村ミネラルたっぷり、リーシュがパッツ~ン ジーザス クライスト
よく生きて帰ってきたと思う。あの世と今ここにいる差ってなんだろう。
とりあえず迷惑かけずにすんだけど。
ボディサーフィンとか、んーありえないな。
帰り道の関越は土砂降りの中、放心状態。
たくさん写真撮ったんだけれど、
まだ見たくないからもうちょっとしたらアップします。

家のカレンダーを見たらそこに
 『凪の時にも嵐のことを忘れるな』
とありました。深いなぁ。っていうか前もって見とくべきだったか。

COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/116-70ed0477

 

