スポンサーサイト


azul da cor do mar



これを聴きながら 伊豆波乗り日記をどうぞ。

トンネル

日曜日に弾丸ツアー
新潟 > 鶴ヶ島 > 圏央道 > 八王子 > 大月 > 山中湖 > 御殿場 まだまだ

ふじ

箱根 > ターンパイク > ここでなぜか小田原方面に向かってしまいハッピーターン
むかし片岡義男の本で出てきたバイク乗りには有名なところ。
芦ノ湖の先に富士山、見えますか。

たたど右

熱海に出て > 伊豆半島の東側を先端まで > 白浜 > 辿りついたは多々戸ぉ~
ザキヤマくん、がんばって運転したよねー。
片道10時間 くたくたジャガー
トシオーさんの言うとおりでしたわ。
それでも入ればサイコーブラザーズ。水は蒼いしジャーフルで汗
震災や放射能なんてどこの話なのっていう環境…
昨日よりサイズは落ちて、たるめの腹ムネだったけど乗りやすい波。
ローカルポイントはかなりいい波でしたが近寄れず。
ちょい外れてもキッズがバッキバキでこれまた近寄れず

tatado.jpg

けど、ニコニコでした 
Tim Maia の azl da cor do mar (海の蒼さの色)を鼻唄で

天城

帰り道は 天城越え > 伊東 > 沼津 > 御殿場 > 中央道は大渋滞なんで逆方向へ > 長野自動車道
> 上越 > 紫竹山 に到着。
深夜12時をまわりましたが いいトリップだったよ




COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/106-bd5848ab

 

