スポンサーサイト


don't take my sunshine



これ聴きながらどーぞ。
どうしてこの曲なのってっていうと…

ともべ

千葉まで行ってきた。
途中のニューロゴスタバ

ビーサン

HIC様、お世話になりました。
いやぁサーフタウンですねー。
海は人でいっぱい。

で、ちょっと
毎週末恒例の太平洋トリップの写真なんかを。
載せてなかったヤツ。

ダム

宮城みちのくのダム。

きど

きど 2

ユキオのブログにもupされていたあのyou tubeの場所…

磐越

こんなカンジで毎週行ってたのに。

くま

ここはあそこから1.5kmの所。
ためいきと嘆き。

ハーベスト

ハーベスト。

いわさわ

この日なんとかアウトにゲットしたけどデカすぎだったな。
土砂降りの雨の中っていう時でも仲間となら笑って入った。

いわさわ 2

貸しきりなんてこともあった。
工事中だったけれど「入ってもいいっぺ。」って言ってくれたっけ。

ほとけ

東北にはこんなきれいなところがたくさん。

キャンプ

たくさんの子供たちとキャンプなんかも。
翌朝の波は忘れない。

touhoku coast of mind.(ビリージョエル風に)いちいち例えが古くてなんのこっちゃわからないね。
まぁいいのいいの。

波乗り仲間はハワイがいいとかオーストラリアがいいとか
僕だって沖縄へも行ったよ、バリだってね。
冬の日本海だって大好きさ。
鎌倉ももちろんサイコーじゃん。
有名レジェンドにも出逢ったね。
けれど僕には
偶然会うこっちの仲間や
磐越道や国道6号、
それに
朝日が眩しい河口、そして
みちのくのファミマのマンゴーパフェや
湊の海鮮丼なんかが大好きなんだ。
君と僕の距離を縮めるには
サーフトリップがいちばんだよ。
僕は自分が何を必要としてるかも知ってるし
これ以上時間を無駄にしたくないんだ。
リアリティーなんてどうでもいいよ。
僕の想いは東北なんだ。
どんな波だって入ればサイコーだったじゃないか。
あぁ
i'm in a touhoku coast of mind

                         by東北みちのくへの想い

ってことでまた週末には行くよ~










COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/105-b8b0f24c

 

