スポンサーサイト


our love is all we have

パーティーの写真出来上がりました。
おとなしめの写真を選んでみたら撮影をしてくれたショージのブログと見事に
ダブってびっくり。
ってことで数枚はこちら shozzyのブログ
アクセス数がアップ

ここで見せられないような写真はお店で観にきて

たくさん撮ったよ。
ショージにフミオ、いつもありがと

世の中、自粛ムードの中
もうほんとにたくさんの人たちに来てもらって
ありがとうございました。
ひとりひとりにちゃんと挨拶できてたかな。
みんなメチャ楽しそうでしあわせでした。
一声かければひとつ返事で来てくれたDJたち、
昼の仕事が終わってからまた朝まで手伝ってくれたスタッフ、ありがとね。
東京や仙台からも来てくれたり。
お花もたくさん
サーファーのみんなもあんなに集まってくれて。
jamesのみなさんもありがと。
あたしも楽しかったよー

ありきたりの言葉だけど、みんながいたからこそここまでこれました。
まぁまた いつでもきてちょーだい。

IMG_2733.jpg

はじまりはじまり

IMG_2892.jpg

ゲイディスコアンセム

グレッグ

長い付き合いだねー。

IMG_3000.jpg
いつもサイコーなスマイル

青山

連休中は海でキャンプもしたり

お花

またまたお花をもらったり

また変わらずやっていくのでよろしくです。

our love is all we have 










COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/103-a43072c3

 

