

20th anniversary

こちらを聴きながらどーぞ     

0430_party.jpg


西堀の端っこの bar soul love で5年、ここ東中通に移ってきて15年、合わせて 20年になります
いろんな思い出あったっていえばあったかな。
そりゃあ20年だからね。
この街で生まれて、この街で育ち、この街で店を始めて、この店でみんなに出逢った。
チェーン店でもなんでもない小さな店にみんなひとりひとりがたくさんの友だちを連れて来てくれたから
ここまでやってこれたと思います。

だからね、あたしのことより みんなのうちの店に対する思い出話があるでしょ?
そういう話や恨み辛みなんかを聴かせてちょーだい。

最近になってから通ってきてくれてる君も
ずっと前から顔を出して来てくれてるあなたも
しばらくご無沙汰な人も、 みーんなを待っています

当日は早い時間にライブの予定もあり。
詳細は後ほど。
DJはたくさんの人が来てくれます。

あたしにとってもみんなにとってもここが home
こんな時だけどさ、みんなここで逢いませんか。
飲んで飲んで飲まれて、呑みましょ



COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/101-39d65eb2

 

