上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
hurt_20140904121326fa9.jpg イラストレーション by taro

古町のBar Buu Bar で Hurt っていうインディーロックのアナログレコードをかける若手主催のパーティーです。
フラーのケンユウも
ずっとインディーズは追っかけてきてるけどなかなかじっくりレコード廻すことも最近なかったから
今から楽しみ~
レコード棚の奥にあるレアなシングルも引っ張りだして行こ。



インディーロックって何か?っていうとこのタイムレスなカンジなんだろうと思う。
いつの時代に聴いても新しいじゃないか。
キュンキュンくるな。
YouTubeの画像はLPレコードのジャケ。
シングル盤のジャケはコレ。

gist.jpg Love at First Sight = 一目惚れ

この時代のこのあたりが実はあたしの魂ぃ~。



未だ未入手の7インチ。
デペのマーティン・ゴアもカヴァーしていて、そっちは持ってるんだけどね…







どれも同じ曲なんですけど。すばらしい。

高校生の頃、壁に貼ったのはキャンディーズでもピンクレディーでもなく
ラフ・トレードの社長のジェフ・トラヴィスの白黒の切り抜きだった(笑)
彼らスラップ・ハッピーに再結成してレコードを造ってって云ってお金を出したらしい。
いい話です。

ここ、2,3年の動きはすご~くこの時代をかんじさせていてそれはそれで面白くって。
レコードはやめられないなぁ。

日曜日、たのしいよ、きっと。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。