2日間とも懐かしい人やいつものメンバー集まってくれてここちの良い時間でした。
洋さんにも来てもらったし。
東京からも!
連絡つかなかったスチュワートさんは、知らないで久しぶりに寄ったらこの日で、
なんとレコードもちゃんと持って来ていて(笑)呼ばれたのかなぁって、不思議だなぁって云ってた。
2日めはみんなのただのレコード自慢ナイトだったけど

あたしはひとり、お店の片付けしながら少しシンミリしちゃったな。
やっぱり潮さんにはずっと居て欲しかった。
あたしにはディスクガレージは教会であり、レコードはバイブルで、そして潮さんは神父さんだった。
あたしの禅問答にいつも正面から付き合ってくれてた。
ふぅ。
こういうカタチで集まってもらって、やってよかったです。ありがとね。

20140525115239.jpg
