

『ベルリン天使の詩』のリメイク『シティ・オブ・エンジェル』に使われた曲。の
ダリルズ・ハウスでのバージョン★★★★

どうやらいつになっても神様は地上に居る堕天使たち(あたし?キミたち?)を気にかけてるらしく、
また今夜に限って雨を降らそうとしてる…?

今は偉そうにレコードについてウンチク語ってるあたしですが
そんなあたしにも音楽のココロの師匠がいます。
ひとりはディスクガレージのウシオさん、そしてもうひとりは
三条でダウン・タイム・カフェを営んでるシラクラさんです。
今日のパーティーにはそのシラクラさんもレコードを廻しに来てくれます
今日、DJをするテル、モリオカ、ヤギさんもみんなが大好きな人なのです。
明けゆく空を眺めながらシラさんと語った日々がどれだけあたしを救ってきてくれたのか。
月明かりさえ奪われて真っ暗闇の中で迷ってる時にシンパイないさコレでいいよって
「こんなにたくさんのレコードとたくさんのお客さんに囲まれて素晴らしいじゃない。」って。
そういつもプッシュし続けてくれた人です。
ここんとこずっとダウン・タイム・カフェに行けてないので今から楽しみ~

フードは持ち込みオーケーですよ。
焚き火台もあるのでどーぞ。

少し暖かいカーディガンでも羽織ってきて。

I just don't want to miss you tonight 
