今年もパーティー パーティー無事?終わりました。
いつも必ず顔を出してくれるみんな、そして初めての人、遠いところから来てくれたあなた、
ありがとねヽ(=´▽`=)ノ
DJ&スタッフ、お疲れ様でした。

写真なんかはこちらで  Facebook
オフィシャルカメラマン、遅くまでありがとう。

お店の方は大晦日は22時から。
初詣の帰りにでも寄ってみて
元旦だけお休みをいただきます。
ほか通常営業です。




マイ・フェイバリット・クリスマス・ソング  
イントロだけでグッと掴まれるカンジでしょ。
全てがパーフェクト。
ガラージュ・クラシック
これ聴いてた頃はまだハタチそこそこ。
金髪革ジャン黒コンバースハイカットだった
CDが普通に買えないんだね。
ダウンロード、オンリー。
でも、この曲だけなら \150 買いでしょ。
August Darnell Christmas On Riverside Drive

しかしこの曲にもと歌があったなんて。
いやどっちがオリジナルなんだ (?_?;)



やっぱりクリスマスの文化がちがうなぁNYC。
やばし。コレ捜そ。

こっちのレコードは2枚もってるけど

riverside 2

ベッカムの女房もスパイス・ガールズ時代にカバーしてたこの曲の元も収録。
Glee でも唄ってました。



メリー・クリスマス
今年最後の土曜日の夜です。
東堀のジョイア・ミーアだからね。

You Never Fail (@_@)

131228_party.jpg


下記クーポン提示で 500円の割引です
 ハレルヤ クーポン

今回はスペシャルゲストにロンドンから(っていってもニイガタ在住なんだけど)
スチュワートさんが廻してくれます。
ディスクガレージに通っていたヴィニールジャンキーだったなら
一度くらいは必ず会っていたあの人です。
こないだちょっとお店でやってくれたんだけど選曲が深~い
眼が覚めました
スミスをかけるのはあれじゃなくてこっちだったり
ストーン・ローゼズはこれでしょ、とか。
見たことない12インチだったり
忘れてた隠れた名曲だったり
でも最新のレコードもたくさん買っていて。
つくづくあたしってロックがわかってないのねーって

いやぁ楽しすぎるぞ。

でもでも主役はぐだぐだのあなた達。でしょ~

えっ、今回のポスターのネタは何かって?
ソフィア・コッポラに会ったよってメールもらったりして、いいなぁ。とか。

bling.jpg   関東では公開中。

サントラ盤の最後にはフランク・オーシャンの曲も。
やっぱソフィアも好きか。
彼の Thinkin Bout You
で、こちらはなんとバックにジョン・メイヤーのギター。
まじか。



毎日聴いてたこともある。
白赤のハチマキさえ真似てみたくなるぞ(笑)
もうネタは尽きたかと思ったようなラブ・ソング。
しかし愛するひと(男)へのキモチがこんな名曲を産むのだ。
ここにはソウルとかロックとかR&Bとかジャズとか
メジャーとかそういうのを越えたとこにある。
プリンスっぽいかもだけどこの1曲だけでももう殿堂入りじゃないか。
英語がよくわかんなくたって(でも調べてみて)こう伝わってくるじゃんか。
日本語で唄っていたって何にも伝わんない歌ばっかじゃん。
想うのは貴方のことばかり ってこと。





