上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アナログ到着 
キラキラ豪華な2枚組。

001_2013112200493322f.jpg

で、このPV。
おっ、あぁ~、すごいねーって、こうキタのかってカンジ。
スパイク・ジョーンズやるなぁ★★★★



注:彼女は女優さんでメンバーではありません。

、最近はさいしょにレコードに針を落とすドキドキ感が無くなったな。
こうやってアナログがリリースされる前に無料ダウンロードやYouTubeで内容が
知れてしまうからさ。
それでもこんなアナログをけっこう太っ腹な値段で発売する彼らに拍手
来年はいよいよフジロックのヘッドライナーかもね。
スポンサーサイト


ダンスする女のコたち観てるだけでもいいな。
英語で唄えて羨ましい。
唄ってみたいぞ~。
日本語じゃ恥ずかしいくらいストレートなカンジ
まぁ昔のSoul Musicだってこんな歌詞ばっかだったけどね。
12インチ買っといてよかった



で、こっちのアコースティックバージョンも。
髪型と声は別ってことか(笑)
ボーイ・ジョージ~アントニー・アンド・ザ・ジョンソンズ~サム・スミスなながれでしょうか。
いつの間にかすごいアクセス数になってる。
アナログ楽しみぃ~


RhyeのMiloshのソロアルバムから。
またもいいカンジじゃないか。
アナログも予約済み。
声はオトコなんだよね。

002_201311140103468a4.jpg

こちらRhyeのアナログ。

001_20131114010345df6.jpg

PhoenixのEntertainmentの7インチ。
B面はハングル文字で書いてある。



コレ観たらあまり聴いてなかったPhoenixのニュー・アルバムも
やっぱりいいのかって思わせるところが内助の功。
ディレクターは奥様のソフィア・コッポラ嬢。

最新、泣かせてあげて系シャレオツPVでした。

追記;YouTubeで見れなくなったってことなのでコチラで。


Phoenix - Chloroform
048.jpg

ガチャガチャ。いやガシャポンですか。

049.jpg

おっ、コレは~

050.jpg

当りぃ
むかしのスナフキンじゃないけど。
ハーモニカバージョン。
君たちにはジブリがあったけど、あたしたちにはコレだった。



ムーミン 『どこからきたの?』
スナフキン『あっちさ』
ムーミン 『どこへ行くの?』
スナフキン『こっちさ』
ムーミン 『君の国はどこ?』
スナフキン『地球さ』

スナフキン『一度決めたら最後までやり抜く、それが人生さ』

あっ、
やっぱりスナフキンもワンポールテントだったか。
『ぼくは、あっちでくらしたり、こっちでくらしたりさ。今日はちょうどここにいただけで、明日はまたどこかへいくよ。テントでくらすって、いいものだぜ。きみたちは、どこかへ行くとちゅうかい?』

west coast 200

というわけでコレ。(ココはオレゴンコーストのどこだったかの湖畔。)
Nemo のワンポールテントです。
なんとこのタイプだけ メイド・インUSA製
色もグリーンじゃなくって。
設営もカンタン。
2人で余裕の広さ。3人でも。
前室も付いてるから雨の時の出入りもまぁまぁオーケー。
で、かなり丈夫。結露はしますが。

そしてコチラ。

TATONKA

20131024200137.jpg


TATONKAのタープ。
他と何が違うかというと、素材がポリコットンなのです
だから多少の火の粉が飛んできてもたぶん大丈夫。
だから雨が降っても焚き火ができる。かも。
初張りはいつかなぁ。

他といっしょっていうのがイヤなあたし。
多少の不便やトラブルなんかはキャンプにはつきもの。気にしません。

だってスナフキンは云ってるじゃん、
『ムーミン、おだやかな人生なんてあるわけがないんだ。』
と。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。