天気もよくって、風も凪いでて、ビーチには
あたしたちだけで。
ゆっくりした時間が流れてたパーティーでした。
海まで来てくれたみなさま、ありがとね
DJも、そしてスタッフもお疲れ様でした m(__)m

速報はこちらで。
ショージ(遅くまでお疲れ様でした)の撮ってくれたスナップがたくさん~

 facebook

Tシャツは完売しました。
ありがとうございました。

今夜のパーティーのスタッフもDJもあたしが声をかければ
みんな二つ返事で来てくれる。
ありがとね。
きみがいるからぼくがいるそんなきみたちにりすぺくと(ラップでどうぞ)

DJはいろんなジャンルのアナログマニアばかりが集合です。
ヤギサン、モリオカ、ヒラタ、ヒサ、ミノル、バン、ワタナベアニ、トオル、テル
タイムテーブルとかはないです。
DJ的タテワリ民主主義によって決定
きのう今日に始めたようなDJはひとりもいなくて、
みんなあたしにレコードを自慢しに見せにくる。
これがまた愉しいんだ。

あとは みなさま、くれぐれもこんなことにはならないように(パート3)

こんなロケーションですぅ~

とんちゃん

おけさ とか チャーリーズバー 
とかの看板が見当たらないかもしれませんが、
とにかく 関屋浜第一入り口 のところです。 市営プールの隣。

明日のビーチパーティーの割引クーポンはこちらへアクセス
  JAMES

まいにち同じ仕事の繰り返しの中から
それでもちょっとは愉しみたいと
エスケープするやり方を見つけてく
映画館だったりレコード屋にこもったりサーフトリップだったり
そしてこのパーティーも
あたしだけがそう思ってるわけじゃないでしょ
クルマの洗車をしてるヤツラを眺めてたって
どこにも行けやしない

少しだけ季節は早いのだけれど
街から近くで
目の前が海で、バーがあって(トイレも。)
焚き火もして
なんて シーズン始まったらできないから 
いまのうち
夜はまだちょっと寒いから羽織るものいちまい用意してね

で、くれぐれもこんなことにはならないように パート2 (*´∀`)



this is one of the best kissing scenes I have seen
っていうコメント。
わかるぅ 
こういうのって、生きてるうちに一回あるか、ナイか…




刷屋


NCT - 2

来週末の海のパーティーに合わせて、Tシャツ出来てきました~
 フミオ にお願いして撮ってもらいました(ありがとね)。

NCT - 1 女のコはこんな袖緩めのワンサイズ

男子 2色、女子 3色 です。淡いパープルなんかもあるよ。
もうパーティー前からお店にあるので見に来てみて。
¥2900 
で、なんでこのオオカミなのかって?
それはこれ。

13-night-creepers.jpg まんまかよ

night creepers

our deal

130525_party_out.jpg 

周りの海の家はまだ開いてないから、焚き火しながらグダグダもいいんじゃないか。


Our-Deal kiss

くれぐれも、こんなことにはならないよーに、お願いします (*´∀`)





