
明日の土曜日から日曜日にかけて、三川町の中ノ沢キャンプ場にてこちらのパーティーでDJです
 詳細はこちらをクリック  cosmication freedom camp 

あたしの時間は日曜日の朝からお昼にかけて
ミニ・コーチェラ・フェスティバルな選曲でいきたいな。


こんなカンジで。
( we bought a zoo で、この曲がかかるタイミングでは  キャメロン・クロウ先生 soooo goooood!!)

夜のキャンプは楽しそうだよ~。
市内からは1時間くらいで着くし 

 こちら  中ノ沢渓谷森林公園

晴れると いいなぁ。
お店に立っているといろんな人に出会います。
お客さんは名札を付けてくるわけじゃないからどんな職業なのか
幾歳なのかはわかりませんし、こちらから訊くこともありません。
どこそこの大社長でもヨッパライのホステスさんでも芸能人でも
カウンターごしでは対等に話せるところがいい。
そんな中、昨日の夜は今までに会って話したことのない人に出会いました。
あたしが持っている常日頃の難解だろうと思う質問に
さらりと答えてくれたりまたあたしの考えにも頷いてもらったり
勉強というよりもますます(?_?)な一日でした。



映画の終わりまでサーファーはちゃんと観てから席を立って。



どちらもテーマは同じ。かな。



で、この映画のお父さんと『ソウルサーファー』のお父さんは同じ
デニス・クエイド。
たしかメグ・ライアンの旦那さん(離婚?)。
それもほぼ同じ立ち位置。
どう?なるほどでしょ。

映画の中のマイケル(ミカエル)のいうこのセリフが素晴らしすぎ



(もちろん字幕で観ました)
さすが低評価を付けてる人はいませんねー。

この3つ深いですよ~
今週末の土曜日で~す

『club HALLELUJAH 21st ANNIVERSARY LIVE』
21周年記念イベント第2弾に 鈴木恵TRIO ライブが決定!
この日は、2ステージでのんびり&たっぷりと曲も喋りも存分にお届けします。

[LIVE]

◆鈴木恵TRIO
・鈴木恵(vo,g)
・おおのただし(vo,b)
・青木宏美(vo,ds)
■日時
2012/06/09 sat 1st stage/21:00 2nd stage/22:00
■会場
新潟・CLUB HALLELUJAH
(新潟市中央区東中通1-86-43 2F)
025-224-3990
■料金:1,500円(with 1drink)
■問い合わせ先
新潟・CLUB HALLELUJAH 025-224-3990

スーさんとはかなり前からのお付き合い。
けれどうちの店でのライブは初めてかな。
いっしょにおおはた雄一さんのライブにDJで呼んでもらったりしたこともあるなぁ。
彼らとレコードの話をするのはホントに楽しい。
いろいろ知ってるし。
いろんな所行ってるし。
ロックが好きなのが伝わってきます。
いつ会っても近況報告なんかしたことなくて
アレ買った?とかソレ良かったよねとかコレ持ってないの?とかの話ばかり。
まぁあたし誰ともそんな話しかしてないような

そう今週は映画館で4本!観たなぁ

で、金星太陽前を通過って見えた?
なんか見えてるのか見えてないのかよくわかりませんでした。
金環日食は鎌倉の海の上でバッチリだったけど

それではライブに来てね~
