20111120184450.jpg

ここ東中通に移ってきてからかなり経って壁の色がくすんできてたので
(もとは白かったのよ~。)

20111201155637.jpg

去年の暮れからコツコツと古いモノを動かしたり洗ったりしながら

20120416115154.jpg

白く塗り直していました 後は階段のところとキッチンだけ。

20120416115250.jpg

パーティーまでになんとか間に合ったかな。
ふぅ。 Eキモチ(古っ)
キレイになったうちのお店は  アサヒアレックス さんのフリーペーパーに紹介されてます。
関係者各位ありがとうございました。
お店にあるので是非手にとって観てくださいませ。

それではパーティーで逢いませう



29日(sun)のパーティーパーティーのTシャツができました~ by  刷屋

えーっと今回のブランドコンセプトは【ハリウッドセレブのオフなカンジ】で
ワタシはまだまだパンクなのよ~的に。

Black Flag, Somewhere

映画 somewhere で stephen dorff が着てたやつ。

IMGP2259.jpg

IMGP2260.jpg

XS~XLまで。30枚。¥2900!!

fergie.jpg fergieちゃん

Black+Flag+friedman_NO+watermark.jpg

だからって暴れないでよ(~_~) bl cd

当日、入り口では先着50名(女子限定だからね)に、もれなく缶バッチをプレゼント。
春の新色。ひとり一個だよ。
まぁ男子は女子にお酒おごってネダるとかさ。

IMGP2263.jpg

ということでよろしくお願いしま~す

パーティーパーティー 429












遠い異国の会ったこともないミュージシャンの誰が亡くなっても
そんなに悲しいことなどなかったけれど・・・
ザンネンです
太平洋への波乗りの行き帰りには必ずいつも The Band のCDでした。
みんなクルマで寝ちゃってる中、ひとり口ずさみながら運転してたな。

海外TVドラマ『ロズウェル』の第一回目のオープニングで
お父さんの店のカフェでバイトしてる娘のリズが
「お父さんったらまたこんな音楽聴いてるの?」っていうシーンがあって
そこでながれているのが The Band の the Weight だった。
「いいんだよ、お父さんはこれが好きなんだ」と。(まさにあたし)
こりゃこのドラマ、間違いないなと確信したものでした。

IMGP2250.jpg

ビートルズとどっちが好き?
そんなあなたぁ、くらべるもんじゃないんだよ。けど

IMGP2252.jpg

フランス、オリジナルコーティング盤。
写真はノーマン・シーフ。

IMGP2257.jpg

IMGP2258.jpg

BOX SETの写真から。

 The Last Waltz

この映画の監督は タクシードライバーや最近のヒューゴの
マーティン・スコセージ。
低評価を付けてる7人、ゴミ箱から拾い上げなさい。
もう一回、映画館で観たいなぁ。
今夜はリヴォン・ヘルムとお酒飲みます。来る?





ルーディーたちへのメッセージ

0429_party_rgb.jpg


今年、フジロックに再結成で来るってことでこんなカンジにしてみた。クールなユルさで。

毎回DJやジャンルは誰?何?って訊かれます。
このパーティーでレコードをスピンさせてくれてるのは
ひとりあたりが3000枚から10000枚のレコードを持ってる連中。
いろんな所で百戦錬磨の実績を積んできたあたしの信頼のおけるDJたちです。
クラブカルチャーをずっと見てきた仲間。
みんな飯代、削って、女房子供に隠れて、レコード買ってきた愛すべきおバカな大人たち。
もう今から何かけようかなと毎日考えてるはず。たのしみたのしみ。
でもでも、主役は今これを読んでくれてるアナタ。
20年以上いろんなハコでパーティーやってきてるけどそこがいちばん大事なところ。
フロアのお客さんもスタッフの年齢も上がってきてますが(*´∀`)
若いコたちにもたくさんきてほしいです~。
あたしは前回ヨッパライすぎました(-_-;)
どーも抱きつき癖あるみたい
ゴッドファーザーのマイケルとフレドの見過ぎのせいと、自分では分析してますが。

Tシャツも造ります。
今回のデザインは、、、映画 『SOMEWHERE』 で stephen dorff が着てたアレ。
缶バッチも、先回とは違う色展開です。

これ観てたらやっぱりフジロック行きたいな。





STAY RUDER STAY REBEL ! DANCE CRAZE !


Tammi かわいいなぁ。
そして恋に堕ちてるこの男の顔といったら。

4月1日は Marvin Gaye の命日でした。
彼がどうやって亡くなったのか、そして
Tammi Terrell はどうして死んじゃったのか。
知らない人は調べてみて。
人生は短いですね。



それでは ご一緒に

Oh baby
Ain't nothing like the real thing, baby
Ain't nothing like the real thing, no no
Ain't nothing like the real thing, baby
Ain't nothing like the real thing, oh honey

I've got your picture hangin' on the wall
But it can't see or come to me
When I call your name
I realize it's just a picture in a frame
I read your letters when you're not near
But they don't move me
And they don't groove me like when I hear
Your sweet voice whispering in my ear
Don't you know

Ain't nothing like the real thing, baby
Ain't nothing like the real thing

I play my game of fantasy
I pretend but I know in reality
I need the shelter of your arms
To comfort me

No other sound
Is quite the same as your name
No touch can do half as much
To make me feel better
So let's stay together

I've got some memories to look back on
Though they help when you're gone
I'm well aware
Nothing can take the place of your being there

Oh so glad we've got the real thing, baby
So glad we've got the real thing
Oh Marvin
Ain't nothing like the real thing, baby
Ain't nothing like the real thing
Talk to me
Ain't nothing like the real thing, baby
Ain't nothing like the real thing ...

the real thing(リアルなモノ=この場合、本物の愛)は
Ain't nothing (二重否定=肯定だからナッシングなモノはナッシング)like (みたいなもん)で
どんなものもコノ愛に代わるものなんてないさ ってことです。ね?
英語の先生に訊いてみて。

Ain't no ~ なになにとか Ain't nothing ~ とか
苦手でしたが、こうやって唄ってみると感情的にわかるじゃない? どう?

p.s
昨日の暴風酷かったね。
明日は波乗りできるかなぁ。ドキドキ
