上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パーティー、みんなたのしんゴでなによりでした
ありがとうございました。
あたしもヨッパライすぎてあんまし記憶ないくらい楽しかったよ。
今年前半は大雪やら震災やらでいろいろたいへんだったけど、まぁみんながそうだっただろうし
けどこうやってみなさんに変わらず来てもらってホント幸せです。
Tシャツ、完売です。ありがと。

20111230003728.jpg

ブログに載せれないような写真、たくさん撮られているような気がする 

20111205165112.jpg

kmrur.jpg  来年もよろしくね 

今夜は10時から~
神社の帰りにどーぞ
元旦はお休み。
2日から平常通りです。


スポンサーサイト
もう年末だなんて。
2012年って、遠い未来の話だと思ってたよね。
ブレード・ランナーの話は2019年のLA。もうすぐじゃん。
世の中あんまり変わらないだろうけど。

さて、今夜は、パーティー・パーティーですよ~。
で、20周年記念事業第二弾はコレ

tshirt1.jpg

限定20枚です。 袖は短めでボディは細身、ストレッチも少し。霜降カラー4色展開。
¥3000


tshirt2.jpg

by 刷屋
デザインはいつもパーティーのポスターを造ってくれてる大森くん。
真冬にTシャツだけど、グルグル踊っておくれ。

缶バッジ

缶バッジも造りましょうよってshozzyの提案。それでお願いしてみた。
どう?
缶バッジは女子限定、先着50名様。
男子はスタッフにでもお酒おごってねだってみて(*´∀`)

これは柳本さん&大森のデザイン。
みんな20年来の付き合い。ありがとうございます。

それでは今夜、
Bye Bye fuckin' 2011 



ここをクリック

廻れぇ ボクのぉ 12インチのグルゥーヴってカンジで
今夜は達郎さんのコンサートへ行ってきます
1階の7列目、真ん中辺りですナチ、ありがとう。
いっしょに唄ってくるよー

で、また恒例の年末のパーティーへのお誘い。
rising sun

1112_party.jpg

今年は日本にとって忘れない年になってしまいました・・・
けれどこの日くらいはいろいろなこと忘れて
みんなこんな顔になるまで呑みましょ
笑いあえていっしょにお酒が飲める、それだけでじゅうぶん幸せ。
はたして真ん中の方は階段を上がって来れるでしょうか?

そして
john lennon が凶弾に倒れたのは今から31年前の今日
あたしは高校生でした。その日のことはよく覚えています。
せめて今日くらいはこの唄についてよく考えてみてほしいです。
キレイ事?
理想主義?
それでいいじゃないか。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。