  10周忌… 早いなぁ。

ジョージ 本

   本屋さんでゆっくり椅子に座って読んで来た。
   so nice っていうか too nice!
   エリック・クラプトンのコメントがサイコーです。

ビートルuk

      でも、こっちを買ったばかりだし、悩むのです。



新潟にはこの映画こないし。
まぁ所詮100万人都市なんて云ったってそんなもの。
DVDで観るか…

で、先週と今週はラジオでジョージの曲を2つ。
ジョージの話とあたしの小学生時代の思い出を絡めて。
いつも聴いてくれてる人、ありがとうございます。
曲は beth orton の i me mine のカバーでした 。
来週の放送もジョージのカバーソングかな。



映画の 『let it be 』  
テレビじゃぁ30年前に放映したっきり?かな。
これがいちばん面白いのにな
これを普通に観れない今の人たちはザンネンですね。

g m

living in the material world 1973 UK  
40年近くたってもコーティング版はピカピカ
(まぁ、さりげないジマン
マトリックスナンバーの 1 を探しても無いのは
この 4U 、2U が
for you , to you
だからじゃないか。
あたしの研究?結果ですが。
どう?
