夜が明けるまえにこれを聴きながら 

no,3 001

一度いいおもいをするとまたソコへ通ってしまうってのは

no,3 005

へたな宗教よりたちが悪いもの。
アソコがいいとかこっちもよかったよとか云われても聴く耳持たず、ただそこへ

no,3 007

いつも慌てて写真を撮るのを忘れてしまうけど今日はちゃんとカメラを持って

no,3 011

おっ、

no,3 012

おぉ、

no,3 009

おー、

no,3 003

ライトも

no,3 004

レフトも、あって。

くたくた

久しぶりに くたくたジャガー でした。そういえばこんなのもあったな、

おれゴリラ おれ、ゴリラ。って知らないか、知ってるわけないね~

こうやって企業ってのは子供ココロをブレインウオッシュして
大人になってもここのモノを買わせるようにするんだね。
このふたつ欲しかったもんなぁ

今日はすっかり洗脳されて、またまたこのポイントに通いそうです。













緊急招集
あさっての金曜日の深夜に Planet 新潟 でDJのゲストによばれました
新しく出来たクラブ、あたしもドキドキ。

詳細はこちら  Solution

orphan beats のライブも楽しみ。
(あたしの出番はこのバンドの後かな。)
まだ行ったことないっていうみなさん来てみてちょーだい
照明もスモークもバッチリ。
音響もスゴイ
もりあがれば延長も。
朝まで踊りましょう

何かけようかなぁ。。
ここ新潟ではほぼ一年遅れの11月5日の公開が決定なんですが待ちきれずDVDで観ました。
 BLUE VALENTINE

なんか自分の過去の再現フィルムを見せられているようで。
そういう人、あたしだけじゃないんだろうけど。
演技とかそういうの忘れて見入ってしまったよ。
脚本に10年かかったって。ふー。
オスカーを獲るべき映画だったはず★★★★
まぁ時代が評価していくでしょう。

hurt.jpg

これが劇中 Ryan Gosling がウクレレで唄った曲の 7inch。



bear.jpg

サントラの Grizzly Bear のアナログ

Michell Williams の次回作はコレ Marilyn
おなじ女優さんとは思えないねー。


