

『in to the wild』
このシーンが好きで映画を観た2年くらい前にこの動画を探したけれど誰もアップしてなくて・・・
kristen stewart はこの後 『twilight』 で有名になったし(RUNAWAYS もよかった。) emile hirsch はこの前の 『road of dogtown』 や、この監督の sean penn が主演の 『milk』 にも出てた。あと 『マッハ GO GO GO』 の実写版とか。けどこれがいちばんかな。

intothewild.jpg

唄っている曲は 
John Prine / angel from montgomery / 1971.
この曲を造った時は24歳だって。

intothewild 011

Bonnie Raitt のカバーが好きで John Prine まで辿り着いた。
トリビュートアルバムまででてるような人です。
Suzan Tedeschi も唄ってる。Derek と出会う前なのかな。

intothewild 001
 
映画のサントラ、初回アナログ盤
perl jam の Eddie Vedder です(Cameron Crowe のドキュメンタリーも楽しみ)。
でも、サントラにはこの曲は収録されてません。

intothewild 009

パンフ。 寒い冬の日で映画館には3人しかいなかったような。

今度ラジオでかけようかな。
ちゃんと対訳します。



もう一回映画観ようっと


牛

一昨日はガッツリ2ラウンド。
いい波でしたね。(って、一本目はアウトに出れず)
しかし、アソコにあんなに人がいたのはやっぱり
携帯やインターネット、ツイッターのせいだろうね。
あたしも今はその恩恵を授かっているのだけれど。
ポイントの名前もわからない人も来てた。
ウシチャンじゃないからね。

さてさて今回は男子ならば必ず観て損はない映画をひとつ。
韓国では7人に一人の計算で観てるんだって。

ここをクリック アジョシ

ウォンビンすげー★★★★ 母なる証明 もすばらしかったけど、
おじさんですら惚れたなぁ
「レオン」じゃんって云われてるようですが
そんなことぜんぜんアタマを過ぎらなかった。
こういうの観てると日本ってのはどこかにブレーキをかけてるっていうか
韓国映画にはタブーはないんだね。やりすぎがいいんだけども。
韓国の役者さんは知らない人ばかりなので憎たらしい役の人は
とことん憎たらしく思えて感情移入がしやすい。

ソンオ

キムテフン  やっぱり役者さんだねー

(画像と映画は無関係です)

万代の T-joy で上映中 http://www.week.co.jp/ent/cinema_02.php
もう一回観てもいいな。

秘宝

K-popとか韓流ドラマはぜんぜん知らない。
でも イ・ビョンホンの 「悪魔を見た」 http://isawthedevil.jp/ も是非。
これはこれでかなりヤバいよ
ブルーレイ版はノーカットらしい。



聴きながら見て 

たいないゆうひ

あれから、ちょうど半年・・・
あなたの夏はどうでしたか。
短いのはわかっていたのにね。

こじらいど

東港。

こじきゃんぷ

毎日曜はキャンプ。
そういえば、

画像 001

こんな大事件も

とりやす

蒸しブツ

いなむらいち

鎌倉で一泊。

画像 013

歩いてポイントまで

いなむらに

台風12号。

いなむらさん

1ラウンド。カレント強。

いなむらよん

ピークにはなかなか近づけず。

いなご

インサイドではまりまくり。
あがってから、

いなむらあさめし

朝ごはん
平日の朝からごちそうさまでした。ありがとね。
みなさんお仕事に行った後、あたしは2ラウンドへ、

いなろく

で、アウトに出てデカいやつに巻かれ
リーシュが切れて

いななな

アタマもココロも真っ白。
一本くらいこんなライトに乗りたかった。それで来たのに。

でかなみ


みなさん、あの波を待っているのがよーくわかりました。
日本にはいろんな波があります。
旅に出かけましょう。

if you don't go, you'll never know.
ですから。

8月の最後の土曜日の パーティー パーティー の写真できてます。
お店のパソコンで見れま~す。
たくさんのアル中に来て頂き光栄でございます
デモはこちらでどーぞ  shozzy


ここで載せてない(載せれない)写真たくさんあるよ
オフィシャルカメラマン、ご苦労様でした。いつも速い仕事ありがと。

翌日のフミオ(親戚なんだよ)の結婚式の裏方もたいへんだったね。fumio koji

ジャパネットたかたのモノマネした人って誰?笑ったなぁ
まこっちゃんにゆうに、しらくら兄、おつかれさまでした。楽しかったです
マモルにトモミツ、ゼンイチ、なかなかみんないっしょに飲めることなかったからな、またいつか。

で、翌々日成田までの帰りに鎌倉に泊まって台風12号のスエルを味わったんだけれど、
飲んだのは稲村ミネラルたっぷり、リーシュがパッツ~ン ジーザス クライスト
よく生きて帰ってきたと思う。あの世と今ここにいる差ってなんだろう。
とりあえず迷惑かけずにすんだけど。
ボディサーフィンとか、んーありえないな。
帰り道の関越は土砂降りの中、放心状態。
たくさん写真撮ったんだけれど、
まだ見たくないからもうちょっとしたらアップします。

家のカレンダーを見たらそこに
 『凪の時にも嵐のことを忘れるな』
とありました。深いなぁ。っていうか前もって見とくべきだったか。

