 (対訳は ↓ の方に。)

party party


毎夏恒例のバイバイサマーパーティーの告知です。
20周年パーティー、パート2
気がつけば明るかった夕方も6時過ぎると暗くなってきたね
夏休み終わりのこのキモチっていうのは幾才になってもブルーズ。
ってことでまたこんな写真を撮られるようになるまで呑まれましょうか

あっ、フジロックね、もちろんばっちり wilco 観てきたよ。

wilco live]

via chicago

kojila.jpg

via fuji. いちねん振りの親子3人の再会もここ苗場oassisで。

きゃんぷ

週末は毎週キャンプ。

koji クルマ

毎日、サーフスクール。です。

donny 4cd

あと、donny hathaway の4枚組CDもめでたく日本版解説対訳付で発売
未発表テイクぅー 素晴らしすぎ。

lovelove.jpg

この 7inch は love love love の プロモ盤 stereo & mono。
まだインターネットなんか無かった時代に手に入れたブツです


   love love love
   Why'd you take so long
   to come to me oh,baby

   愛 愛 愛
   どうして僕のところにやって来るのに
   そんなに長いことかかったんだい ベイビー


この出だし、この歌詞にやられてこんな店20年もやってるようなものなんです。
それだけ。

それでは夏の最後の土曜日に逢いませう
