フジロック日曜日のトリ、white stageに WILCO!
ケミカルより,YMOより、この時間はこっち。

これから磐越道、常磐道から稲敷経由で
成田まで、いっぴき迎えに行ってその足で苗場まで車で行きます
雨、シンパイだけど。mix cd ばっちり造ったし。

あたしは uncle tupelo 時代の頃からの20年来のファン

ウイルコ

gun.jpg

劇レア,7inch。
Gun の b-sideは the soft boys のカバー。
と、届いたばかりのシングル i might。



ネルズ・クラインに、グレン・コッチ、最強の布陣。
唄ってくるよ~


menefune.jpg

明日ですよ、
ハレルヤにもチケットあります。

1周年 おめでとうございます


カールスバーグ

こんなキャンペンガールも来るらしいよ~
(写真はイメージ…)クリックしても大きくはならないよ

日時
2011年 7月30日(土) 21:00~

場所
関屋浜『 OASIS / オアシス 』*旧「オーシャンズ」
海に向かっていちばん左の建物。
道を挟んでカーブのところに駐車場あります。


料金
前売り:2,000yen (1drink付き)
当日 :2,500yen(1drink付き)

TICKET INFO
CHUS, WEST BC, WHITE STAGE, HaLLeLujah, NOSTA,
BLACK PEAL, MOMENTS, makamaka,
和味屋 求,  和味屋 喜笑,  生駒, みやこわすれ, サフラン, 蛙

関屋浜『 OASIS / オアシス 』
〒951-8134
新潟県新潟市中央区関屋1
025-267-8072

で、うちのお店のパーティーは 8月27日 土曜日です。
いつものカンジ。
夏は短いよ~。
snow peak

ひさしぶりに連休。で、海でキャンプでした。
snow peak の焚き火台はやっぱりいいねー

にく

お肉、燃えすぎぃ
こんくらいあたしのお腹まわりも燃えてくれるといいのだけれど

あさいちはテント抜け出し、なでしこjapanにも背を向けてビーチクリーンへ
後でyou tubeで見たけど、スポーツ新聞好きオジサンとしてメチャ感動しました
PK前の選手と監督の笑顔が良かったねー。長い道のりだったからこそでしょうけど。
たのしむ ってことみんな忘れてるから。
海の上でも あんた何しにきてんの?ってヤツいるし。

夜は port of notes のライブに行ってチルアウト

http://youtu.be/N4vEVN8bAUI

埋め込みコードがなかったので…
この曲のカバーはハードルが高いけど、これはいいねー☆☆☆☆
あたしもフルで唄える曲。
おなじみのフルマチpeopleたくさんでした
 

「夏、なんかあっという間に終わりそうですね…」ってユキオ。
おいおい始まったばかりだろ。
けど、なんかわかるなそのキモチ。とくに今年は。だからこんな曲で
 
おちみず

昨日の the gift

ラムネ

帰りはゆっくりゴハンたべて、ネムネム

そうそう、mix CD の ショッピングpart.6 & 7 できました
夏バージョンってカンジかな。
最新のchill wave系から、70年代の隠れ名曲までいろいろ混ぜ混ぜです。
アパレル関係の方々どうぞ







