30日のパーティーの早い時間のライブは出演メンバーが多数にわたるため、
ライブだけ別な日に変更となりました。
ごめんなさい。
代わりにたくさんのDJがきてくれます。
レコードおたくばかりですが

いろいろなブログで紹介やら宣伝、ありがとね

天気も良さそう
みんな待ってるからねー

で、告知。
毎週、日曜日の朝、だいたい 7:40 分前後に FM port で
たった1曲だけを紹介する番組を担当しています。
だからパーティーの明けた朝も放送の予定。

さて来週の曲は何でしょうね…
感想、お待ちしております。

スポンサーを募集中。
FM port は県内全域をカバーしてます。
よろしくお願いいたします。



こちらを聴きながらどーぞ     

0430_party.jpg


西堀の端っこの bar soul love で5年、ここ東中通に移ってきて15年、合わせて 20年になります
いろんな思い出あったっていえばあったかな。
そりゃあ20年だからね。
この街で生まれて、この街で育ち、この街で店を始めて、この店でみんなに出逢った。
チェーン店でもなんでもない小さな店にみんなひとりひとりがたくさんの友だちを連れて来てくれたから
ここまでやってこれたと思います。

だからね、あたしのことより みんなのうちの店に対する思い出話があるでしょ?
そういう話や恨み辛みなんかを聴かせてちょーだい。

最近になってから通ってきてくれてる君も
ずっと前から顔を出して来てくれてるあなたも
しばらくご無沙汰な人も、 みーんなを待っています

当日は早い時間にライブの予定もあり。
詳細は後ほど。
DJはたくさんの人が来てくれます。

あたしにとってもみんなにとってもここが home
こんな時だけどさ、みんなここで逢いませんか。
飲んで飲んで飲まれて、呑みましょ



sebastian tellier の 「look」。
PG15だよ  終わりまで観て



久里洋二さんのアニメみたい。
11pmを知っているひとならなるほどっていうカンジ。

この曲は でも劇中で使われてます。
昨夜


週末にカウンターはズラリとヤロウばかり。
でも女の子だけでカウンターが埋まるのよりも
嬉しかったな。
あたしたちはこうしてお酒が飲めてお酒を造れて
そして戻れる海がある。
それがあたりまえじゃないってこと。

nothing ever lasts forever

永遠に続くものなんてないってことを知ってしまった…
けれどだからこそ
家族、愛するひと、住んでるこの街、蒼い海
そして友だち、大切にしていきたい。
わかってたつもりだったけど。
昨夜はみんなのいろんな考えなんかが聴けました。ふむふむ。

で、これからはドライスーツ着てスキムだろうって、おいおい
シャレオツ LAってカンジ。



フジロックに来るねー。

WILCOと同じ日だといいな。
きっと日本のために jesus etc. を唄うでしょう。
お気に入りの DVD

tweedy.jpg

こちらは norah のカバー。
ぜひ jeff tweedy とのデュエットを希望。



去年の夏、磐越から常磐、成田まで子どもとドライブしながら
これをいっしょに唄ったっけ…

TODD RUNDGRENも観たいし。
TINARIWENも来るからピーターさんも行くねー。
ここ地元、新潟に来るんだから今年も行くか。
3日通しはムリだよなぁ。
