где-то

ロシア版、ポスターを入手

新潟の上映はいつ?

ホームページ


予告編で使われてるのは the STROKES の i'll try anything once 。
3rdの1曲目のデモ。
7インチシングルのB面に収録。じまん

ill try

で、この曲も使われてるみたい。



高校生の頃、いつも口ずさんでました
the policeは1stこそ命。2ndでも「見つめていたい」でもなく。
あの頃の匂いまで思い出す。
ソフィア、わかってるなぁ

エルはダコタの妹。あっという間にこんなにデカく。




カナダに住んでいる二人の子供から。
このたびの災害の為に、紙で造った鶴のバスケットで募金を呼びかけたところ、
なんと20分で $270も集まったよってメールをもらいました
子供たちとカナダのみなさま、
ありがとう。
八戸にはファミリーもいるし、パパは毎週太平洋で波乗りしてるのも知ってるから。
いやそうじゃなくても。
こうやって世界中からシンパイしてくれて。
ここニイガタで墜ちてる場合じゃないよね。

with the biggest love.

家族


政府が今、隠してる映像です。



海外が先でした。
さっきのはデカかった

けれど…
去年キャンプでお世話になった仙台地区やいわき、原発の隣など...
すごい津波の映像...

ただただ無事を祈るだけです。

東京のみんな、ここ新潟市は大丈夫です。
そちらも落ち着いて。
海外のみんな、電話繋がらないけど i'm okay.
81-25-224-3990
が店です。これはつながります。

テレビのない方、パソコンの USTREAM でテレビは見れますよ。NHKも。

携帯の緊急警報が鳴るたびドキっとします。
あっまただよ。

ふぅ。
これを聴きながら

20年前、友人のタケウチといっしょに soul love っていう小さなお店を
西堀のすみっこで始めました。
看板さえ無くって。
いろんな人が手伝ってくれて壁を塗ったり皿を揃えたり。
あたしはレコード並べながらどこかそわそわふあんでいっぱいいっぱいだった。
明日のことなんかどうなるかなんて考えてもみなかった。
しばらくしてこの東中通に移ってきたけど。
あんまり過去を振り返らない性格ですが
それでも今日はたくさんの人たちにありがとうと、伝えたい。
人とぶつかってばかり。それでもみんなまた来てくれたり。
思い出すと、はずかしいことばかりだなぁ。

で、ゴールデンウィーク前あたりにパーティを予定。(詳細は後ほど)
まぁいつものカンジですが。
待ってます


