急な告知でスミマセン 

明日、「ジョージ・ハリソン・トリビュート・コンサート」を行います。
 
  11月20日(土) クラブ ハレルヤ 「ジョージ・ハリソン・トリビュート」  open19:00  start21:00
  \1000(ワンドリンク付、スコッチ・ウィスキーでもオーダーしなはったらタダみたいなもんでっせ旦那)

出演:★ブラックバード・ベーカリーズ・バンド 、thomas+jona3(withモアスロ)、新潟市中央区軽音楽部、他

ジョージ・ハリソンが亡くなってからもう9年…
オール・シングス・マスト・パスってことでしょうか。

マイ・スウィート・ロード は lord であって road じゃないですからね。
昔、新宿駅の西口なんかにいたハリ クリシュナの人たちはどこへ行ったんでしょうかねー(古っ)。
ってことでプチ自慢ネタですが。

ジョージ 

living in the material world と 「慈愛の輝き」の英国原盤 コーティングでピカピカ
と 「 オール・シングス・マスト・パス」のレア・ステッカー付きの米盤のbox(なんや英国盤やないやん)

アビー モノ

アビー・ロードのMONO盤!って英国盤にはないはずですが、これはブラジルの偽似モノ盤。とか。

アビー 前

アビー・ロードを渡る撮影のオフショット by リンダ・マッカートニー写真集


雑誌mojoに付いていたCDの beth orton の i me mine がかなりヨカッタのでアップしようと思いましたが、
you tubeにもなかったです。ザンネン。
お店に来て聴いてね

それと
今夜は みちのく波乗りツアーの反省会(って何?)をナチがやるそうです(って3人だけやん)。
DVD上映会もあり?(ってほんまかいな)。
ブログにアップできないレアな映像満載かもよー
しょーじのブログ
ひよこくらぶの仲間入り
パパに似なきゃいいね 
君のパパもママも、この日だけは忘れない。



この唄はラブソングだけじゃなく、産まれてきた娘のことを想って書いた曲なんだって。
なるほど。ふかいな


リンク先にも新しく ココに。
ハレルヤのキレイな写真もたくさん載ってるのでよろしくです。
 こちらをクリックしながら観てちょーだい

『into the wild』 のクリスは、ジイさんに云う、

「すっかりケツが重くなったね」と。

『dear & yonder』 のMSを患ったボディサーファーの彼女は云う、

「何かを始めるのに最適なタイミングなんてものは無いのよ。
 始めようと行動を起こした時がその時なの。」と。

 何度かナチから誘いはあったんだけど、
「誰でもかんでも誘っているわけじゃないです。それにこの台風の進路、
 これを逃したら今年はもう終わりです…」って。
 深夜のバーでハートランドを飲みながら彼は
「ひとりでも行きますけどね」と。 
 行けないよ、と云う理由なら誰にでもある。もちろんナチにだって。

 if you don't go,you don't know. いや you'll ever know.
ってこと。
 だから、

IMGP0745 rs
 
みちのくの富士さんはうっすらと雪景色。

IMGP0749 rs

ナイスなナンバープレートを発見(笑)

IMGP0789 rs

遠くに見えるは漁火

20101101074349.jpg

波チェックして


IMGP0792 rs



IMGP0807 rs

移動して

IMGP0829 rs

music from big pink

IMGP0838 rs

IMGP0843 rs

ザキヤマくんもいっしょ。

IMGP0844 rs

IMGP0849 rs

IMGP0864 rs

ナチがシェフのグリーンピースとコンビーフの炒めもの。
うまぁ~

IMGP0879 rs

おぉ~。

IMGP0885 rs

うぅ。

IMGP0894 rs

ジャーマンポテトの韓国ちぢみ風地獄焼き(なんのこっちゃわかりませんよね。いいのいいの。)

IMGP0920 rs

地獄の釜揚げ

IMGP0938 rs

p  lunch まさにライ・クーダーのこのタイトルなカンジ


IMGP0950 rs

自然と口ずさむは 石川さゆり

20101103011335.jpg

帰りにチヌと合流して   
あんなに笑ったのは久しぶりだったよ。さんきゅー


IMGP0952 rs

IMGP0958 rs

IMGP0965 rs

IMGP0967 rs

こんなおまけまでついて。


20101103125634.jpg

それでも supreme な旅でした。
えっ、もっといい波の写真あるでしょって?
あたりまえだのクラッカーですけどね。
ま、それはそれ。

ずっとipodでヤマタツ三昧。
またちがって聴こえて新鮮でした

なち、ありがとね。
編集したDVDもたのしみだなぁ。
ヤマちゃん、行ってよかったね。
それでは


