臨時休業のお知らせ。
30日(土曜)~2日(火曜)まで。

IMG_4019.jpg

IMG_4099.jpg

IMG_4168.jpg

いってきまーす
2ケ月前だったなんて。
時の流れに全くついて行けません。
いつまで続くんだと思ってた劇暑の話はどこへやら。
気が付けばすっかり冬支度…

パーティーの写真はまたお店で観れます。
今回のカメラマンは美少女図鑑のフミオのnewアシシタントのshozzyです。
コンナカンジイイカンジィ
IMG_8397.jpg

IMG_8551.jpg

IMG_8365.jpg

IMG_8333.jpg


IMG_8467.jpg

IMG_8656.jpg

IMG_8629.jpg



おとといはコイケさんとナベちゃんとこちらで。
ケンゾウ
ケンゾーくん、1才の誕生日おめでと
君のパパは今日も仕事行くフリしてこんなとこで波乗りしてますヨ
ハレルヤのオジサンが大好きだったバンド、カルメン・マキ&OZの最後のアルバムの
ラストの曲を君に。
 
 おまえが生まれた頃は みんな
 何かさがして歩いていたよ

 今 おまえも同じように
 さがしているのかい

 さがしているのかい


昔、友人の結婚式でも唄ったことあるなぁ。
