Illust_convert_20100330122518[1]

       月岡音泉 ここを クリック
     
    すばらしいアーティストたちの合間にあたしもちょこっとDJをやりまーす

    なんかちまたではかなり盛り上がっているみたい
    キンチョウするなぁ。
    あたしはただのレコードおたくでしかないんで。
    音楽を造る人たちってすごいよねー。

    monoeyeのドラマーはうちの店でもライヴをしてもらったことがあるってツチダ君が云ってたけど…
    
    雨が降ったとしても屋内だし、それに近いしさ。みーんな遊びに来て。
    で、気楽に声をかけてちょーだい
      
       


自分でアップして、このシーンを何度も何度も観てる。
beautiful, just... beautiful. ってコメントが載ってたけど、ホントにそう。
唄っている新郎役は TV・オン・ザ・レィディオのトゥンデ・アビダンテ。
で、曲はニール・ヤングの『ハーヴェスト・ムーン』に収録の「アンノォーン・レジェンド」。
歌の歌詞も映画ではちゃんと字幕が出るから。

『レイチェルの結婚』 公式サイト

その他にもあたしの好きなミュージシャンがいろいろ役者として出てる。
けれど
そんなんのは後で知ればいいからさ。
これはあなたの家族の物語じゃないけれど、
あなたはいつの間にかこのホームムービーの中に居るはず。
監督は「羊たちの沈黙」のジョナサン・デミさんです。
はぁー、さすがですぅ。
素晴らしすぎ★★★★

コレクター版も買わなきゃ。



yoga.jpg


波はいまいちってことでヨガのクラスへ行って来ました。
jemes、まる&LIFEんとこの3階です。あぽろんのお向かい。

詳細はこちら  SHIVA YOGA

Eキモチ(ふるっ)です
なーんにもむずかしいことナイよ。
あえて云えば続けることがむずかしいかな。

yoga is everything. by ジェリー・ロペス


たぶん、
だーれも知らないと思うよ こなかりゆ。
Medeski, Martin & Wood, Marc Ribot,がバックバンドってことで買ったんだっけな。
あれからもう10年かぁ。早いなぁ。
あの頃はyoutubeなんて無かったからこれを見つけてびっくり。
ちょっとイメージ違ったけど。

さてさて
今週はいい波もあったし
「北に行けば風止むから」って行ったらホントにオフショアになってて。
お金払って風止めたでしょ、サイトー先生

そいで
あいかわらず映画館にもせっせとかよってますぅ。
確定深刻もやんなきゃなのに。
申告、やる気がないのはハトヤマのせい。
こっちは1円、2円まじめに帳面つけてるのに
アイツは親から10億もらっておいて知らなかったとか云って、それでも何の罪にも問われず、
マニュフェストをコロコロ替えても、しょーがないでしょ、みたいな。
やってらんない。
あたしたち、バカにされてますな
