20100129074634.jpg
おやじ
「この2枚に離れたデッキパッチは ピースとラヴ ってことらしいよ。」
わかもの
「ワォ、それどこで買えるん?」
 
まぁ、あたしのデッキパッチはあってもなくても意味のないようなものですが…

愛と平和について語ることの何がそんなにおかしいのか と
ニック・ロウもビル・マーレーも唄っていたから、これでいいと思うよデーン君

このイラストのTシャツ、ないかなぁ。
チャンネルに頼んで造ればクールなカンジになりそうな。どうすか?


映画を二本ほど紹介
シネウィンドで上映中のアンヴィルを観てきました。
ヘヴィメタのレコードなんか1枚ももってないけど
ダスティン・ホフマンさんやキアヌくんまでもがお薦めするもんで。
いやぁ泣けるよー。その昔ライブハウスやクラブで働いてたもんで
売れなかったバンドや忘れ去られた有名人なんかをたくさん見てきたから
なんかこういろいろねー。
深い言葉たくさんありました。

で問題はこちらの韓国映画。
ポン・ジュノ監督の作品を観るのは「殺人の追憶」以来。




韓国の母とまで呼ばれている大女優さんと韓流四天王のひとりウォンビンの出演。
正直、二人ともぜんぜん知らなかったけれど。
ぜったい観てと云いたいけれどその後の責任は持てません
メイキングでお母さん役のひとが笑ってるところあって少し安心。
演技っていうこと忘れてた。脚本もすごいなぁ。
批判も賛辞も計算づくなんだろう。
「シークレット・サンシャイン」も「チェイサー」もすごいけど、これは…
いやはや参りました

年末のパーティーの写真できたよー。
またお店のパソコンにアップしてます。
遊びにきてちょ。もちろん撮影は「美少女図鑑」の takizawa photo works です。

IMG_0010.jpg

IMG_0053.jpg まだシラフ...

IMG_0084.jpg 綺麗処


IMG_0154.jpg パスマガ。

IMG_0236.jpg イェーイ

IMG_0264.jpg  ハーレム


IMG_6878.jpg
遅い時間チーム。

IMG_6843.jpg
いつもなかよし。

IMG_6838.jpg
朝までいたねー。翌日はもちろん遅刻だったみたいで。

それでは また



あけましておめでとうございます。
年末のパーティーはありがとうございました。
めちゃ寒い中あんなにたくさん来てもらって。
みんなホントに楽しそうでなによりでした。
スタッフのみんなもお疲れさま。
フミオの撮った写真が出来てきたらまた告知しますね。

去年の年末はいろいろな行事にひっぱり出されてなかなか楽しかったです。
ちょっと古いけど少しアップ

sennsei.jpg

亀田にあるチャックのギャラリーのアニバーサリーパーティーで。
この日のDJはクラスメートだったヒデ。
で、ブルーのセーターのおばちゃんはなんとその僕らの美術の先生。

sennsei p 先生のご作品
ogi.jpg おぎちゃんのオブジェ。陶器です。

fumio 1
funio 2

同じ日にjamesの1階のレストラン「life」でフミオの写真展のレセプション。
やっぱりプロの写真は違うねー。
まだ2月まで展示してるので皆様食事のついでにどうぞ

delphi.jpg 冬用のウェットスーツ。真っ黒があたしのスタイル。

iwasawa.jpg この日はデカすぎでした。

kame1.jpg 別のポイントでむこうのローカルの目の前で
kame2.jpg カメちゃんのスーパーセッション。ありえねー

スーツと云えば…



ちょっとは期待できるかな。
メイサの黄色いコスチュームが早く観たい
デスラー役は誰?まだ発表されてませんね。
あたしの予想は大胆にも たけし じゃないかと



ラストはこれでちゃんとやってくれよ。
えいべっくすとかやめてよー。

まぁ去年はこんなカンジ。
今年もヨロシコです。





