party.jpg
 年末のパーティーのお知らせです。今年は皆様仕事納めかなぁー?の29日、火曜日の夜です。
 チラシの彼のように飲んだくれてくださいな
DJはまたまたたくさん来てくれます。えーっと
m.o.k モリオカ、モッズヘアのミノル、その相棒のシマダにvinyliteのさめちゃん、あっ彼とは高校の
  クラスメイトなんだ。そしてディスクガレージの丸山さんに仙台HMVの店長のトオル。当日のスタッフの
  ミズヌマとイベッチも。みんなハンパないレコードおたくばかり。
  写真撮影に美少女図鑑のタキザワフミオも。
入り口のセキュリティにはあのタツヤと最強の布陣でのぞみます。
   
   2005年のパーティーの時はあの大停電に見舞われたっけなぁ。
   今夜みたいな大雪にならなきゃいいけど

   来年はもう2010年だって。遠いとおーい未来だと思っていたのにまだ生きてましたわ
   火星人といっしょに宇宙ステーションに住んでいるはずだったのに…ね。
   
   


こうやって唄は歌い継がれていくものなのですね。
james+life こちらで

今夜からフミオの写真展です。
この前飾る写真を持ってきてあーでもないこーでもないといろいろ。
ナーバスになっていたけどどこかしらソワソワ。
まぁオレたち天才ファミリーだから自信持ちなとプチアドバイス。
みなさまよろしくです
tokimesse.jpg 家の近くの川を挟んだお向かい様。
 毎年この季節には。
 早いなぁ いちねん…
 
 あなたのところからも 見えるかな
