 前の日の夜に来てたオサムを連れて北のシークレットへ。
ここの波のパーフェクトとはいえないけどアウトではアタマ、インサイドはチューブ。
こういうビデオのような波を何千回も観て来たのにやらっれっぱなしで全く乗れず、
巻かれるのみ。ショルダーから割れるやさしそうなヤツに手をだしてごまかしてました
ったく何のために寝ないでここまで来てるのやら。
毎週太平洋に行って揉まれてるっていうのに…
 この後ポイントを移動してまたまた極上の波に。
どんな波でも自分が乗れてこそサイコーなんだけどあの波に乗れなっかたことが
頭から離れず消化不良でした。
それでもみんなここに集まってきてそれはそれで楽しかったな。
15年くらい前にコイケさんに初めてここに連れてきてもらった時はトイレも階段も
そしてあの防波堤もあんなに長くなっかた。
 いい波が立つねぇ。
 しっかし平日にみんなフットワーク軽すぎじゃねー

 カメラ持って行ったのに写真忘れるくらいどっちもいい波でした
