大事なこと忘れてました。

こんなあたしにもひとりだけ「師匠」と呼べるひとがいます。
それが三条のdown time cafeの白倉さん。
今夜、遅い時間になりますが駆け付けてくれます。
パーティーDJ初参加、どんな曲がとびだすのかドキドキします。
深夜02:00くらいかなぁ。

お店長ーくやってると、これでいいのか とか迷ったり凹んだり
いろんなことあるじゃない? そんな時にいつだって
「こんなに素敵な店はないよ、何も迷うこともないよ。」って
正面からドーンと云ってくれた。
「ひとりなんかじゃなく、見渡せばたくさんのひとに囲まれてるんだよ。」って。
料理のアドバイスもしてくれたり。
それに来店してくれた時はいつも朝までレコード談議だし。
そんなひと。

さて、世の中の草なぎくんたちよ
「時には大統領でさえハダカで立たなきゃならない。」って
ボブ・ディランも唄っているじゃないか。

今夜、逢いましょう







明日の土曜日、クラブ ハレルヤの18周年のパーティーです
ここまで続けられたのはホントにみなさまのおかげだなぁと
この御時世だからこそ痛感しとります。

20時からブラックバードベーカリーバンドによるビートルズのカバーだけのライブ
10時頃からクラブスタイルで「朝までディスコ」です。
¥2000 ワンドリンク付き

DJは ディスクガレージのマルヤマさん。
    モリオカ。
    ヴィニライトのさめちゃん。
    ミノル。くるかなぁ。
    とか。なんかまだまだくるよ。

待ってます。
Be there


それと パスマガ に毎月音楽欄のコラムを掲載させていただいてます。
長い話になってますがゆっくり読んでみて
                             pas

0905_party_out.jpg 
詳細は後ほど
Be there
