年末のパーティーの写真できました。
お店のパソコンでいつでも観れます。
あの日ヤバイなぁ呑みすぎたなー記憶ないなぁって人は
早く来て写真削除しないとみんなに見られちゃうよ
もちろんオフィシャルカメラマンはTakizawa Photo works です

IMG_6792_convert_20090113201306[1]
まいどぉ
I<br />MG_7048_convert_20090113201744[1]
よ、御両人
IMG_7093_convert_20090113202440[1]
やっちまったな
IMG_7056_convert_20090113202321[1]
Coo
IMG_6888_convert_20090113202815[1] 今朝は一緒に波乗り
lets get lost Let's get lost 1989 D.Bruce Weber
stpara.jpg stranger than paradise 1984 D.Jim Jarmusch
drugstore.jpg drugstore cowboy 1989 D.Gus Van Sant

年末のパーティーにはほんとにたくさんの方にあの寒い中来ていただき、ありがとうございました。
また写真が出来たら告知するね。
なんかあたしの知らないかわいいコがたくさんいたなぁ

さて
久しぶりにまたカウンターの上の額の中のレコードジャケットを模様換えしたよ。
今回は80年代映画特集
3枚ともちゃんとアナログヴィニールだよ。LDじゃないからね。


昨日はやっと今年初の波乗りでした
いやぁかなりきびしかったな。
でもアソコこれからもチェックしとかないとっと

このブログ書きながら聴いてたのは友達から借りたCharのレアトラック集。
あたしはピンククラウドの解散コンサートに武道館も日比谷も行ったくらいのミーハーなんだけど、
このCDは聴いてなくて。
その中でも弾き語りのこれはよかったです。
それではどうぞ(ちょっとそのCDとは違う映像ですが)


