ただいま~

map 2 


北海道3/4周、波乗りの旅。
帰って来ました。

236.jpg

雨だったり霧だったりでしたが、

395.jpg

それもまたいい思い出。

707.jpg

広いな、にっぽん。

741.jpg

ローカルも優しいし

802.jpg

波はそこら中にあるし

942.jpg

キャンプ天国だし

518.jpg

札幌の夜も小樽の街も旭川のラーメンもスルーな旅でしたが
毎日サイコーでした (*´∀`)

今夜から営業再開です。
自慢話を聞きたくない人はしばらく控えてもいいかもね (^_-)-☆




Ariel Pinks Haunted Graffiti のカバーで知った

昨日は北の県境まで
なんとなく、my mix CD 聴いてるうちに。
途中、出勤前のショージとすれ違い電話しながら。いってらっしゃ~い

20120830105244.jpg

数年前にここを見てトミーとカズミで入ったけど3人とも打ちのめされたとこ。
何回か来てるけど、この日はなんとかリベンジ
波のパワーは太平洋みたい。
水がスーパーキレイでちょっとびっくり。伊豆よりも澄んでたな。クラゲいないし。
けど人がたくさん入ってきてあがりました。
どこに行っても上手いヤツがいるなぁ

20120830133025.jpg

線路脇にクルマを停めて目の前が海だなんて。天気悪いと寂しいとこだけど。

20120830134505.jpg

いつも思うけどここはバスの運チャンはコワくないのかね。ギリギリでしょ。

20120830154721.jpg

帰り道は海水浴場の駐車場で爆睡でした。


クリック
これを聴きながらどーぞ。

IMGP2523.jpg

ネットや情報でだいたいのコンディションは予測はつくようになったけど。
行かないとわからないことはわからないし、入ればいつだってサイコーなのさ。

IMGP2582.jpg

で、また朝焼けを背にしてでかける。

IMGP2594.jpg

山奥のローカル線と並んで走ったりしながら。


shikou 729

この日は2Rやってから、

IMGP2603.jpg

IMGP2609.jpg

ちょい北の岬まで。

IMGP2604.jpg

お祭りと大会を観に。
彼女は優勝 & セミファイナリスト。

IMGP2611.jpg decemberists_king-is-dead.jpg

ちょっと DECEMBERISTS 風なとこ見つけて。


IMGP2616.jpg

ポイント近くのラーメン屋さん 『蔵』。
ごちそうさまでした

IMGP2618.jpg

なぜニイガタには mini stop がないんだ?

IMGP2633.jpg

で、きのう。
やっぱり台風のうねりは違うねー

IMGP2634.jpg

パーフェクション。
悲しいことぉみんなー忘れてしまえるぅ~

IMGP2635.jpg

アウトに出るのもやっと だったけど。

IMGP2637.jpg

ドキドキしたなぁ。
みなさんは平気な顔にみえたけど。

しんこう

風、強くなったのでこちらまで。
キレイな水。
浜辺で爆睡。

IMGP2647.jpg

ローカルのハルキくんに教えてもらったここへ。
営業時間合わずにザンネン
またこの次かな。

IMGP2648.jpg

お風呂のあとはコレ

IMGP2659.jpg

ヤマタツ唄いながら帰ってきました。
ニイガタの花火も観なかったけど素晴らしい日でした。

これを聴きながらどうぞ

IMGP2413.jpg

気がつけばまた一ヶ月もブログ更新してなくて…

このキャンプは雨だったけれど最後まで踊っていてくれてたイベとヒサ、ありがと。
また10月に会いましょう。
こんどは晴れてくれ~。
朝、外で E2E4 をアナログでかけるのってキモチいいなぁ

ishiduka.jpg

これはちょい前の一宮~片貝のトリップの帰り道、ナベちゃんヤマちゃん爆睡中の中
スカイツリーの写真をfacebookにせっせとアップするイシヅカ君。
またいつでも来るしさ。
しかし首都高ってサバイバルだな。ナビだとパニクる。
やっぱ地図だな。

higata.jpg

そしてそして先々週
ここはみちのくの某所。

この日の波は忘れられないだろうな、この先ずっと。
いろいろ書きたかったはずなのに言葉にできないです。

IMGP2453.jpg

帰りにアップルストアにいるトオルを訪ねてきた。
夏の終わりのパーティーパーティーでもまたレコード回しに来てくれる。
いやぁシャレオツな店でした

IMGP2448.jpg

IMGP2446.jpg

どこかの街のモールとは違って人、人、でした。渋谷よりいたカンジ。

IMGP2441.jpg

おすすめの牛タンも確認して、

IMGP2434.jpg

ここのみんなにも挨拶。
ヤスは大雪の日にハレルヤまで来てくれた。
真ん中に写ってるハルキくんはなんと翌日に出張で店に寄ってくれたり。
楽しい夜だったな
サーファーってのはこうシンプルじゃなきゃ。

You Are Free.


IMGP2493.jpg

で、またまた行ってきた。

IMGP2504.jpg

IMGP2469.jpg

夕方に着いて、日が落ちるまでココで。
セルフ撮り。
どうだワイルドだろぉ、1人旅だぜぇ

IMGP2471.jpg

夜はここのスパに入って車中泊

一年半前の東北トリップの帰り道、車で板を轢いた場所。
あたしのパワースポットかな(*´∀`)
ローカルのハルキくんから焼き鳥の差し入れも
うれしかったぁ
翌朝、ナチとハルキくんと04時にポイントで待ち合わせのはずが寝坊してしまい
いっしょにはセッションできずでしたが(ゴメン。)

shinkou 1

こんなカンジでした

IMGP2498.jpg

1人旅も悪くはないけどさ。 IMGP2491.jpg

また行こうね













夜が明けるまえにこれを聴きながら 

no,3 001

一度いいおもいをするとまたソコへ通ってしまうってのは

no,3 005

へたな宗教よりたちが悪いもの。
アソコがいいとかこっちもよかったよとか云われても聴く耳持たず、ただそこへ

no,3 007

いつも慌てて写真を撮るのを忘れてしまうけど今日はちゃんとカメラを持って

no,3 011

おっ、

no,3 012

おぉ、

no,3 009

おー、

no,3 003

ライトも

no,3 004

レフトも、あって。

くたくた

久しぶりに くたくたジャガー でした。そういえばこんなのもあったな、

おれゴリラ おれ、ゴリラ。って知らないか、知ってるわけないね~

こうやって企業ってのは子供ココロをブレインウオッシュして
大人になってもここのモノを買わせるようにするんだね。
このふたつ欲しかったもんなぁ

今日はすっかり洗脳されて、またまたこのポイントに通いそうです。













