

お知らせ

CLUB HALLELUJAH は 9月 20日 ㈯ をもちまして閉店させていただく運びとなりました。
ご愛顧いただきましたことに心から感謝いたします。
ありがとうございました。

で、閉店までの2週間、パートちゃんを急遽募集です。
即戦力希望。
一度はハレルヤで働いてみたかった、なんていう危篤な方(^_-)ぜひ。
お願い致します。
 
それと、ラストパーティーのお知らせも。
この日のパートちゃんも募集です。


ジョイア

20代の後半からお店はじめて、二十数年…
今振り返ってみて残したいモノなどなにもないな、と思うあたしにとって
たくさんの方に出逢えたことがなによりの財産です。
それは誰にも奪えないし渡せない。
けっしてレコードの枚数ではなく 
 
若かった頃にお客さんとぶつかってばかりで…
イヤな思いをさせちゃった方、若さに免じて許してね。
パーティーに会いにきて飲み明かしましょう。

COMMENT

ハンダ URL @
09/08 19:58
あら. 残念です。
とにかく20日は行きます。

かえで URL @
09/09 12:37
. パートは難しいですが、
深夜バイトさせてください
20日のバイトもさせてください
きむら URL @
09/21 18:28
知らなかった(・・;). もう何年も行けてなかった。
この仕事終わったら行こう、と何度も繰り返し思って、店の前を通る度に、明かりがついているのを見ては、ホッとしていた。永遠はない、なんてわかりきったことだけど。
この先どこに向かって歩みだすのかもわからないが、大きな決断をしたんだろうな。
Don't give up on you
I know you can make it
Please keep diamonds in yor heart

Don't worry be happy ;)








 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/278-9ea96016

 

